東京ブレンド 外部講師air木村直人さん

update:2014/06/30

こんにちは!榊原です!

昨日の営業後は、ミルボンスタジオにて毎月楽しみにしている恒例の東京ブレンドでした(^^)

今回は初の外部講師、airの木村直人さんによるセミナーでした!

初めは30分間という限られた時間の中でのヘアメイク講習。

image

スピード感、
モデルさんとの距離感、
髪質が悪条件の中でも逆に生かしてしまう考え方。
一流の仕事を近くで見られてとても勉強になり、明日からのサロンワークが楽しみです(^^)

image

後半SNS講習。

ネット社会の中でも、自分の価値や存在感を高める方法などとても勉強になりました。

活かすも活かさずも自分次第!!!

たくさんの刺激をもらえた講習会でした(^^)