東京ブレンド×SMAJ

update:2014/12/16

 

 

 

 

 

こんばんは!

アシスタントのかずまです!

 

 

今日は品川にあるクラブexで

『Salon Model Award Japan』

略してSMAJのファイナルトーナメントと

東京ブレンドのヘアショーがあり、

自分も見に行かせて頂きました!

 

 

ファイナルトーナメントは

誰がグランプリになってもおかしくないくらい

参加している方々のレベルが高く、

とてもスタイル作りの勉強になりました♪

 

 

東京ブレンドのヘアショーは

こんな表現の仕方があるのか!

と思わされる事がたくさんあり

こちらもとても勉強になりました(^ ^)

 

 

いつか自分もあのような舞台に立てたらなと

心から思いました(>_<)笑

 

その為に今よりもっともっといろんな面で

努力していきたいと思います(>_<)!

 

 

 

 

今年も残りわずか!

明日からまた元気頑張っていきますので

是非ご来店ください(^ ^)

 

 

 

 

では最後にヘアショーの写真で終わります!

IMG_9300.JPG

IMG_9298.JPG

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!

かずまでした!