板床悠太郎君ご来店♪

update:2014/06/18

先日板床悠太郎君が、カットカラーで来店してくれました♪

カットは、少し短くしてサイドとバックをトップと馴染ませながら伸ばしていきましょスタイル(笑)

カラーは、抜けた時に透明感が出るように7トーンのマットアッシュの中に今流行りのヴァイオレットアッシュを入れて抜けた時に、あまり黄色味が出ないようにしたカラー!

夏におすすめです♪

先日の週刊EXILEでVBA4の結果が出ましたね!残念ながら悠太郎は入らなかったですが、必ずまた皆さんの前で活躍する事を心から望んでる今日この頃です。

そんな悠太郎が、

7月5、6日に品川ステラボールで

1402668174511

EXSHOW2014

http://expg.jp/special/exshow_2014.php

に出演します♪

これからもU-REALM、板床悠太郎を宜しくお願いします☆