第一回!

update:2014/09/20

こんばんは!
アシスタントのかずまです(^ ^)

先日営業終わりにU-REALMのメンズのアシスタントだけで焼肉に行きました♪

その名も第一回U-REALMアシスタントメンズ会。。。笑

IMG_8748.JPG

普段営業中に話さないような事などをたくさん話し合いました!

凄くためになる話がたくさんあったので今後はそれをいかしてもっと仕事を頑張って行きたいと思います( ̄▽ ̄)

そしてお酒が入っていたので

IMG_8750.JPG

途中で沼口さんはおやすみになりました。

とりあえずそんなこんなでこれからも頑張っていきますので今後もアシスタントかずまをよろしくお願いします!笑

読んで頂きありがとうございました!
アシスタントのかずまでした!