美容師さんのヘアスタイル紹介 Part2<川田真悟>

update:2014/06/04

さぁ、お待ちかねの大人気コーナー!

 

美容師さんの髪型ってどんな感じなの??

 

前回は言い出しっぺの自分(がっきー)のヘアスタイルを紹介しました!

 

2回目の今回はディレクター川田のヘアスタイル紹介です。

 

かわだしんご 川田真悟 U-REALM ロンゲ 茶髪 キムタク 木村拓哉

 

 

また男かよっ!

 

U-REALMが誇るイケメンディレクター。

 

でもスゴイのは顔だけじゃないんです!

 

11111

 

 

創るヘアスタイルも可愛いスタイルばかり!

 

そんな川田さんのヘアスタイルを見てみましょう。

 

かわだしんご 川田真悟 U-REALM ロンゲ 茶髪 キムタク 木村拓哉

 

髪質は、多い、硬い、くせ毛、ボリュームが出る、パサつきやすい髪質です。

 

長さは襟足が肩につくくらいのミディアムヘアーで、ゆるめのパーマが全体にかかっています。

 

乾かし方は超簡単!バーッと勢いよく水分を飛ばした後、ムースかワックスをなじませて整えて終了です。

 

かわだしんご 川田真悟 U-REALM ロンゲ 茶髪 キムタク 木村拓哉

 

 

かわだしんご 川田真悟 U-REALM ロンゲ 茶髪 キムタク 木村拓哉

 

 

かわだしんご 川田真悟 U-REALM ロンゲ 茶髪 キムタク 木村拓哉

 

 

今回は、ムース仕上げでしたが、ジェルでオールバック風にカチッと固めてもカッコいいですよ!!

 

ハット、キャップスタイルにも良く似合うキムタク風パーマスタイル

 

ご参考に~☆

 

次回は女の子紹介しよう・・・