U-REALM Familyが増えました♪

update:2014/06/12

こんにちは!

梅雨入りして、嫌な季節がやって来ましたね!

もうヤダー

もう治まりが大変ー!

でも縮毛矯正はピンっ!てなるからヤダー!

って方大丈夫ですよ(*^^*)

髪質に合わせて、お薬を選んで根元は縮毛矯正毛先はストレートパーマみたいなのも可能なので、是非お困りの方は相談下さい♪

必ず喜ばせますよ!!
new_DSC_0177

 

あと、も1つ。

僕がU-REALMに入社した時、いや入社する前から可愛いがってくれてた森さん(福岡のFlear generousと言う九州の方は知ってる方多いかも)

が、、、

なんと、、、

4年10ヶ月ぶりに

U-REALMに戻ってきました!!!!

Yeahhhhhh!!!!

僕が正月に福岡に帰ったらお年玉をくれたり。

スタイリストになるんですっ!って言ったらハサミくれたり。

そんな森おじいちゃん、、、

あっ!森さんが(笑)

帰って来ました♪

U-REALMがパワーアップする事間違いなしっ!!

って訳で、これからもU-REALM 森おじいちゃん、、、しつこい(笑)
mori feat jin
大好きな森さんを、宜しくお願いします♪

恐縮ですっっ!!

 

U-REALM 03-5778-0529