イルミナカラーで柔らかアッシュブラウンに

update:2017/06/18

こんにちは!

安達です。

今回はイルミナカラーを使った暖かくなってきたこの時期にピッタリの

アッシュブラウン。

アッシュにしたいけど色落ちが早い気がする、、、

よく美容室で出てくるワードかな?と思います。

そんな時はブラウンを少し混ぜてあげると色持ちがよくなりつつ、

ツヤも出て来るんです。

そんなカラーをイルミナカラーで染めると、、、

こんな綺麗に仕上がるんです。

ブラウンは色持ちやツヤを出すかわりに一歩間違えると赤みが出てきてしまうという

特徴も持っています。

なので、そこを配合でバランスをとりながら、イルミナカラーにする事で

柔らかさを維持したままにカラーが出来ちゃいます!!

これから暖かくなってくる時期で透明感や柔らかさが一つのキーワードになってくると思います。

そんな時はイルミナカラー!!

次に美容室に行った際は是非お試しあれ!!!