ABBEYカットセミナーに行ってきました。

update:2017/08/09

こんにちは!

安達です。

昨日はお休みを頂きカットセミナーに行ってきました!!

今回の講師さんはABBEYという美容室のオーナーの松永さん。

お話ししたり、関わった事はないんですが

美容師の中ではとても有名な方です。

今回のセミナーではショートボブのカットを教えて頂きました!

夢中で見ていたので写真がない、、、、

後半無理くり詰めて撮ったのでイマイチ伝わらないと思うんですが、、、

めちゃくちゃ勉強になりました!!

教わってまた練習してレベルアップして営業でいかしていくので

楽しみにしていてくださいねーーー!!!

この綺麗なショートボブ。

僕も切っちゃいます!!!!

 

安達 優生