BIRTHDAY WEEEEEEK(^O^)

update:2014/09/01

 

 

 

 

こんばんは!
1年目の伊東です!!

 

 

 

 

私事ですが27日で21歳になり、たくさんの方々に祝っていただき楽しい毎日を過ごしておりました♡

 

 

UーREALMのみなさんからも営業後にケーキをいただき本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

IMG_0695.PNG

IMG_0655.JPG

 

 

地元の友達もたくさんのプレゼントを持って会いに来てくれて周りにめぐまれているな〜と実感しました!

IMG_0668.JPG

 

 

 

 

そして明日から2日間夏休みをいただき伊豆大島に行ってきます!!

 

 

ちょうど今レインボーブリッジの下を通過しました!笑

IMG_0693.JPG

あいにくの天気ですがたくさんのお土産話を持って帰るので木曜日からまたお客様に会えるのを楽しみにしています(^O^)

 

 

 

 

完全にプライベートなブログですいません。笑

 

 

伊東でした!