TGC!!

update:2014/12/22

お疲れ様です!アシスタントの原田です☺︎寒い日が続いておりますが、風邪はひいてないでしょうか>_<

昨日、加藤さんのアシスタントとしてTGCのヘアショーのお手伝いに参加させていただきました!!

IMG_1246.JPG

この日のためにモデルさんも寒くて忙しい中練習にきていただいたり何もできないわたしをアシスタントとして連れてってくださった加藤さんにとてもとても感謝です(^O^)!!

ヘアショーもすごく盛り上がっていてかとさんが出るとみんな応援してたりやっぱU-REALMっていいなあってすごくおもいました>_<

IMG_1303.JPG

自分もいつか、ヘアショーしてみたいのでその時のためにたくさん色んなものを見て感性を磨こうと思う1日でした(^O^)

IMG_1360.JPG

12月も残りわずかですが30日まで元気にバリバリU-REALMスタッフ頑張りますので是非あそびにいらしてください!

IMG_1416.JPG