TOKYO HAIRDRESSING AWARD

update:2014/06/28

 

 

 

20140628-192847-70127009.jpg

 

 

 

 

 

ってフォトコンテストがあるんです。

 

 

あっ、ヘアのフォトコンですね☆
いつもお世話になってますディーラーさんのガモウさん主催のコンテストになります。

 

今年が2回目のこのコンテスト、去年の授賞式のときにはU-REALM代表の高木もヘアショーをしてました♪( ´▽`)
今年はわたくし井上、競技者として参加したいと思います!!

 

 

 

………ということで今日写真提出しました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

20140628-210408-75848640.jpg

 

 

 

写真選ぶのがとっても大変なんです(^^;;

 

いつもギリギリまで悩んで悩んで最後はもうわからんってなって選ぶ感じになります笑
最高の1枚がすぐ出ない辺りまだまだ未熟です…orz

 

 

この経験を糧にもっとすごいデザインをスパッと作れるようになりたいです( ゚д゚)

 

結果はどうなることやら……………

 

 

 

あっという間にTRENDVISIONのエリアファイナルまでもあと2週間ちょっと、正直まだまだ迷走中ですが追い込みかけて頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

あー不安………((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

U-REALM 井上信洋