U-REALM ファミリー(*☻-☻*)

update:2014/06/08

ユーレルムに入社して、8年が経とうとしてる( ̄▽ ̄)
この8年でいろいろなスタッフと出会い、またお別れしてってな事を考えながら、この8年でいろいろあったなぁなんて思ったりして!

今のU-REALMファミリーはメチャいい
昔は昔でよかったけど(´・Д・)」

原宿店ログができていい刺激もらったりとか、吉祥寺のリノができたり、聖蹟桜ヶ丘のシュシュができたり!ファミリーがメチャ増えた(笑)

いい風吹きまくり( ̄▽ ̄)
後に自分もいい風吹かせたい(笑)

今居るスタッフが全員でいい風吹かせまくって眩しい未来を夢見る僕です!

これからもスタッフみんなで頑張りたいな( ̄Д ̄)ノ

U-REALMファミリーがもっともっと変化してくのが楽しみぃ〜〜( ̄▽ ̄)

20140608-153025-55825532.jpg

20140608-153024-55824730.jpg

20140608-153027-55827202.jpg

20140608-153028-55828476.jpg

20140608-153030-55830362.jpg

20140608-153024-55824242.jpg

20140608-153028-55828830.jpg

20140608-153025-55825151.jpg

20140608-153029-55829764.jpg